今年最後のサンフランシスコのショウ

週末は、今年最後のショウのため、サンフランシスコへ。
オースチン、LAと続いたホリデイのショウも、
ここサンフランシスコで締めくくりです。

初めてショウのために来た2年前は、ロングドライブで遠征なんて
そう何度もできることじゃない、と思っていましたが、
年2回のサンフランシスコがいつのまにか毎年恒例になってきてしまいました。

いつもこのSFのホリデイショウは、
1年の中でも私にとっては一番忙しいショウですが、
今回は、これまで以上にたくさんのお客さんが来場していたように思います。
そして本当に沢山の方たちがブースに立ち寄ってくださいました。
お立ち寄りくださった方々、うつわをご購入くださいました方々、
ほんとうにありがとうございました。

あっという間の2日間でしたが、
とてもよい1年の締めくくりになりました。

おまけ。
1日目の朝、宿から見えた朝焼け。

これで今年のショウはすべて終わりですが、
年内もうすこし制作は続きます。頑張らなくちゃ。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    kazbizenさん、こんにちは。
    ここ数年、このサンフランシスコが一年のしめくくりになっており、
    これが終わるとホッとします。
    今年もあと数日ですね。今年もブログでの交流、
    ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください