今年のショウ、終りました

すっかりブログから遠のいてしまいました。
一週間前の週末で、ようやく12月の一週目から3週連続でつづいた、
すべてのショウが終わりました。
その後疲れもなかなかぬけないまま後片付けなどをしていたら
はや一週間。今日はクリスマスです。早いなあ。

12月の最初の週は、春にも参加した、
LA DowntownのFashion Districtで開催された、UniqueLA。
春とおなじように、会場の窓から見た景色を一枚。

あまりきれいな写真がとれなかったのですが、作品の様子です。

ホリデイシーズン目前で、ギフトを探すにちょうど良い週末ということもあり、
沢山の人で大にぎわい。
ホリデイが近づいているんだなという実感もわいてきて、
楽しい時間を過ごすことができました。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    eriさん*
    メリークリスマス☆
    3週連続でショウ!
    素晴らしいです!!
    楽しい時間が伝わってきます♪
    お疲れさまでした。
    どうぞごゆっくりと
    あたたかいクリスマスお過ごしください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    三週も続けてショーがあったんですね。
    お疲れ様です。
    eriさんの噐、ディスプレーもかっこいいですね^^。
    勉強になります。

    今年も後少し、ゆるゆるした時間で〜リフレッシュですね^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    tonsokuさん、ありがとうございます!
    楽しいクリスマスシーズンも終ってしまい
    もう早いもので1年も終わりですね〜。
    マカロンとってもかわいい!手のひらに乗せてみたいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、こんにちは。
    ありがとうございます。そうなんですよー、3週続けて。
    やる前、途中、苦しいこともありますが、
    やはりショウでたくさんの方たちにお会いすると
    また来年もがんばりたいな〜という気持ちになりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください