久しぶりのLAダウンタウン

今朝もなんとなくすっきりせず、、、でゆっくり起き上がり、
お昼すぎから久しぶりにLAダウンタウンへ。
たぶん、パンデミック後にLAに来たのは初めてだったかもしれません。
革をピックアップする予約があったので革屋さんへ。
今回は違う革のためだったけど、陶器のジャーに使う革などもここで買っています。
今はカーブサイドピックアップ、
つまり車に乗ったままオーダーの品物を入れてもらうピックアップ方式なので、
お店には入れません。
入れない、と言ってもね、このあやしい店がまえと周囲のゲトーな雰囲気、
別の意味でなかなか入りにくい。
むかし、ダウンタウンのファッションディストリクトの別のお店でばったりあった友人に
連れて行ってもらったのが最初だったけど、
そんなことでもなかったら気軽に入れる店だと全然思えない店がまえ、、、。
ここ入っても平気なの?な外観ですが、
中に入ると、革の種類も豊富で、値段も割とお手頃。
そして店員さんもとてもフレンドリー。
LAの革屋さんといえばここだと思うので、ご存知の方も結構いるかも?
外観と違って(?)とても良いお店です。
出かける予定があったおかげで、調子もだいぶ戻ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください