ワシントン・ベルビューへの旅 10日目

ベルビューへの旅 1日目・2日目
ベルビューへの旅 2日目・3日目
ベルビューへの旅 4、5、6日目 Bellevue Art Museum Arts Fair
ベルビューへの旅7日目
ベルビューへの旅 8日目
ベルビューへの旅 9日目

旅の最終日は、サンフランシスコの市内に寄ることに。
久しぶりに少しHeath Ceramicsに寄り道してから市内に。
初サンフランシスコの従姉妹がゴールデンゲートブリッジを
撮れたらいいなぁと思っていたのに、かなりの霧で橋はほとんど見えず、、、。
でもこれはこれでサンフランシスコっぽくて良かったのかも。

市内はものすごく寒くて、街の中もみんな冬のような格好で歩いてました。
フィッシャーマンズワーフ、ケーブルカーなどを少し見てまわり、LA方面に向かうことに。

お昼過ぎに出発して、ここからは慣れた道のり。
渋滞に巻き込まれたりしながら自宅に到着したのはもう夜。
長い長い旅でしたが、無事に自宅にたどり着くことができました。

春先からずっと楽しみにしていた今回の旅。初めて行く土地に、話の尽きないゲスト、ただの移動の日でさえも、まったく退屈することなくあっという間の毎日で、楽しい10日間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください