リトルトーキョー

先日ダウンタウンに行ったときにちょこっと寄ったリトルトーキョー。
あんまり行くことないけど、久しぶりに立ち寄ってみることに。
観光客がいないのでさびしい感じなのかと思っていたけど
人出も多くて想像していたよりもにぎやか。
ランチでもディナーでもない中途半端な時間だったにもかかわらず
レストランの屋外テーブルに結構人も。意外とにぎわっていました。
少し歩いて、通りかかったお寺でちょっと手も合わせたり。
(お正月でもお盆でもない時期にちょっとあやしい人だったかも?)

遠出をしなくなり、なかなかLA方面に行く機会もない今年。
こうなってくるとLAですら遠く感じられる、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください