ソーシャルディスタンスで

今度ソーシャルディスタンスキャンプしましょうというお誘いをいただいたり、
(まだ実現してないけど)
テントと寝袋を処分したいんだけどいる?という連絡から、
じゃあ処分する前にそのうちキャンプでもしましょうよ、という話になったり。
(これも実現してないけど)
キャンプは自前の道具だし、自前のものだけで完結するというルールなら、
友達と会ういいイベントかもね。
もう朝晩だんだん寒くなってきたから、デイキャンプだろうけど。
さて、年内に実現するかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください