サンフランシスコへ

サンフランシスコへひた走ること7時間。
今日は天気も悪く雨に降られっぱなしの中、サンフランシスコに向け
出発しました。

途中、道を間違えた上にぬかるみにもはまってしまい動けなくなり、
親切なお兄さんと警察官に助けてもらってなんとか脱出。。。
というアクシデントもありながらなんとか無事到着しました。

ぬかるみにはまった時点で、もう無理だ間に合わない、と思っていた飲茶。
以前、知り合いの方が教えてくださり、
次のSFでは訪れたいと思い楽しみにしていたお店にも無事間に合い、
湯気のたった小龍包や餃子をほおばり一息。

雨降りの寒い日はこういうものやあたたかい麺がおいしい!

先ほどホテルに到着して一段落。
明日から2日間のクラフトフェア、LA近辺を飛び出すのは初めてなので、
楽しみたいと思います。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    西海岸をかっこよく走り抜けていくeriさんの姿をイメージしています。
    ちょうどモントリオールートロントの距離感ですね。

    サンフランシスコにはいい思い出があります。また行ってみたいな~。

    頑張っていらっしゃる様子・・励みになります~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    mousseinmtlさん、
    かっこよく走り抜けたかったのですが、ぬかるみでポリスに車を
    押してもらったり何とも珍道中でした。
    でも事故に遭わなかったのでよかったです。。。
    サンフランシスコ、行かれたことがあるのですね!
    あまりゆっくり滞在したことがないのですが
    こじんまりとした楽しい街ですよね。

eripottery へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください