サンフランシスコに着きました

朝7時過ぎに出発して午後サンフランシスコに到着し、明日からのショウのセットアップでした。
会場はFort Mason。

南カリフォルニアでは昨日から強風が吹き荒れ、大きな山火事がまた発生しました。
避難勧告などもでてかなり深刻な状態なので、早くおさまることを祈ります。
道中の空に見えた山火事の煙。

北カリフォルニアでも山火事が発生しているせいか、途中のフリーウェイも
なんとなくもやがかかっているような。
スモーキーなにおいはしていなかったけれど。
ベイブリッジの景色もなんとなく変な色。

一年ぶりのサンフランシスコでのクラフトショウ、たのしみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください