サンクスギビングも近いのに、、、

今週の土曜日から、カリフォルニアで感染者の増えた地域は
夜10時から朝5時まで外出禁止、ということに。
感染者の増加も、なんとかここで踏みとどまれるといいけれど。
来週はもうサンクスギビングデーで、いつもならホリデーシーズンも
だんだん盛り上がってくる頃なのにね。
友人からも、トイレットペーパーがまた買いにくくなってるみたいね、という連絡が。
このシーズン、楽しみな予定があってもどうなるか宙ぶらりんな状態もつづきそうだし、
もし実現できたらラッキー!ぐらいに思っておくのがちょうどいいのかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください