サラダボウル

直径22cmぐらいのボウルです。
サラダや、果物を入れておくのに良いかも、と思っています。


1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うわー、中も外も模様があって素敵ですね♪
    今までと違ったショーって緊張もあるけれど刺激もありそうですね。
    海を越えてお邪魔したいところですが、北の小さな港町から精一杯の応援をさせて頂きます。

    摩耶
  2. SECRET: 0
    PASS:
    摩耶さん、こんにちは。
    慣れた場所も楽しいですが、新しいショウも緊張感があって、
    色々新しい発見もあることだろうと楽しみにしています。
    摩耶さんも個展、大変お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください