カレー皿

カレーを食べるときに使っているボウルやお皿は何種類かあるけれど、
一番よく使っているのがこちら。
陶芸の先生の作品で、かれこれ10数年使っています。
これにカレーを盛るとちょっと丼ものみたいな雰囲気。

カレーっておいしいですよね。たまに食べたくなる。
わたしはカレーがつづいてもそんなに飽きずに食べられるほう。
うつわを変えたりトッピングを変えたり小道具で工夫するのも楽しいしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください