やってはみたものの、、、

写真はろくろ後のものだけど、今日は削りを。

ところで7月から、写真撮影だとかテストピースづくりだとかを毎日1つずつやって
少しずつ前進、などと意気込んで途中までそうしてたけど、
こま切れにあれこれやるのはどうやら苦手みたいで、
今日はこれだけ、と一点集中でやったほうがどうも自分には合っていそう、、、
ということに気がつきました。しかもスタートから結構はやい段階で。
気がついたというより、そういえばやっぱりそうだったという感じ。
やりたいことだとか、やらなくちゃいけないことも横からどんどん出てきて、
いろいろわき道にもそれたりもするしね。
結局今までのペースでいくことに。

日本時間の朝、日本の友人にテキストメッセージしたら、今日から連休スタートだとか。
みなさま良い連休を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください