もちこすとこうなる、、、

昨日つけようと思ってハンドルをつくって、
つけるのはやっぱり明日!と持ち越したはいいものの、
そのまま放置し、朝になって気がつきました。
今日中にやるからここでも大丈夫、と
普段あんまり置かない場所でハンドルを乾かし、そのままに、、、。
でもまぁ、ハンドルの方でよかったわ。
本体の方だったらかなしい。

気をとりなおしてつくったハンドルをつけて、
ひと晩置いて、また明日しっかりとヘラでしめます。

ハンドル(取っ手)は、幅方向というよりは、厚みの方向で強度を持たせるように、
でもあんまりぶ厚すぎて、横から見てなるべくかっこ悪くならないように、、、。
均一の厚みではなく、つけ根は厚めに、それ以外は薄すぎず厚すぎず、
な感じでつけるようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください