またもや

最近またもや感染者が増えてきて、陶芸ショップも再び事前オーダーのみに逆戻り。
今日の州知事の発表を受けてのことなんだと思うけど、
なんのお店であっても、急に明日から!と言われたって
お店もお客も、なかなか心の準備がね、、、。
例えば3日後に、と言われると、じゃあどうしようかなと悩める時間もあるけど。
でもそうなったら買い占めみたいなことで密になったりするから、
結局、突然決行しかないのかもね。

先週も今月あたまの大統領選の影響か、
トイレットペーパーが品切れだったり、オープン同時に行って最後の一個だったり。
最近はそういうことほとんどなかったけど、
またまた、早め早めに手を打つことを肝にめいじておかなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください