ちいさなCraft Fair

きのう土曜日、ちいさな教会のCraft Fairへ。

先月の終わりにお誘いをいただき,
縁もゆかりもない土地のこの小さな教会のイベント、
これも何かのご縁かな?と思い参加してみました。

今回は屋外ではなく、たてものの中でした。
会場の中の様子も撮影したのですが、
今回は暗くてうまくとれませんでした。。。

会場となった教会のスペースは小さく、参加のベンダーも19組だけ。
ちいさなちいさなイベントでした。
午前中はお客さんも結構みえてワイワイにぎやかでしたが、
お昼になったらかなりのんびりなペースに。
退屈でつまんない時間になるのかなーと思ったけれど、
ベンダー同士も席を立ってお互いのブースに行き来しながらおしゃべり。
そして私もちょっと気に入ったバッグを見つけ嬉しいお買い物もしたり。

お客さんだけではなく、他の色んなベンダーの方たちとも話ができ、
楽しい時間でした。
先月のクラフトフェアに続き、こうしたイベントへの参加、
まだ始めだしたばかりなので、とにかく色々が新鮮です。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちいさな教会の
    ちいさなちいさなCraft Fair
    おおきなあったかさに包まれた
    ほのぼの
    楽しい時間が伝わってきます♪

    新緑みたいに新鮮で
    眩しい気持ちがうれしい季節ですねっ!

    NYの展覧会*開催中〜*
    eripotteryさんの器☆素敵に輝いています!
    ぽちっと飛んで見に来てください^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こちらからは、こんばんはです^^
    小さな教会・・・もうこの響きだけで、素敵な異国の雰囲気がいたします♪
    退屈な気分の中でも!?? 何かしら得るものがありますよ~ 楽しくて良かったです^^;
    ↑ そしてtonsokuさん、もう何度も飛んでおります~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    tonsokuさん、
    イベントそのものが手づくり感たっぷりのほのぼのとした
    Craft Fairでしたよ〜。

    Nippon Galleryの展示の様子アップしてくださり、
    そしてお知らせに来てくださり、嬉しいです!
    ありがとうございます!!

    tonsokuさんの桜の中のレースのボウル、とっても素敵です。
    クリアな感じも素敵だなって思ってたけど、
    しっとりした優しい質感もまたまたとってもかわいらしいです!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    usupinさん、
    お客さんと会話することはあっても、
    ブースも近くない他のいろんなベンダーさんと
    お喋りに花が咲く。。。って
    なかなかヒマじゃないとできないけど、
    閑古鳥が鳴くのもたまには悪くないかもなんて
    思ってしまいましたアハハ。

    tonsokuさんのページ楽しいですよね。
    仲間が色々広がってとても嬉しいですね〜!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    touseigamaさん、
    こちらは、プロかアマかという境が、日本に比べ、
    よりボーダレスだな、というイメージが私にはあります。
    陶芸の世界だけじゃなくて、いろんなものづくりの人、
    そしてプロもいればセミプロもアマも関係なく
    皆お互いの作品を前にワイワイとコミュニケートできる
    というのはなかなか刺激的な場だな〜と思います。

touseigama696 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください