ちいさな壷

ちいさめの壷です。

キャンディをいれてもよさそうだし、
観葉植物を植えても良いかも。

1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    作品を見ただけで・・作者がわかる
    これって・・案外難しいことですが
    このブログを開けると
    記事を読まなくても
    eriさんのページと判りますからね
    もう・・揺るぎない個性です

    色々展開して・・
    更に膨らんでゆくのを楽しみに

  2. SECRET: 0
    PASS:
    aimonsさん、
    こんにちは〜。
    私の中で、なのですが、模様とうつわの形状の相性みたいな
    ものがあり、ちょっとちがうピントこない。。。というのは、
    模様をはがしてやり直し〜なんてこともたまにしています。

    後ろの置き物は、キャンドルホルダーなのです。
    巣の中に、小さなろうそくが入るようになっているんですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Potter-Yさん、
    模様の凹凸、わかりますか〜。これは他のよりちょっと
    厚塗りかも。。。スリップの色によっては、結構厚塗りに
    なってしまいがちなんです。。。が、
    程よく凹んで、と言ってくださっているのでそういうことに〜(笑)。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    touseigamaさん、
    揺るぎない個性。。。そういって頂けると嬉しいですが、いつまでたっても
    これは大きな永遠のテーマだと思います。
    模様をつくってのせて化粧をする。ひとつひとつは新しい手法という
    わけではないですが、いろんな研究を重ねて、いかに作品に自分らしさを
    表現していくか。。。奥が深いですね!

aimons へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください