すすまない、、、

大きなものも小さなものもいろいろつくっています。
これは小さめのもの。

クリーニングした大ボウルにいざ模様を、と思ったら、
ボウルに模様のサイズがぜんぜんしっくりこない、、、。
模様つくりなおし。
今日は模様のカットでほとんどおわってしまいました。
なにしろ模様をカットしていくのが一番時間がかかるので(特に大きなサイズは)。

大変な工程の時ってなぜか、
それは今やらなくても、みたいなことを急にやりだしたり、、、。
うしろめたい寄り道がおおすぎたうしろめたい一日でございました。
なので今日はこのあとおとなしく模様と格闘です。

ここまでできたらいいな、と思ってたことがぜんぜんすすんでないな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください