さわやかな週末

このところさわやかな天気がつづく南カリフォルニア。
最近、いろんなサボテンの花がきれいに咲いているのを見かけます。
翌日にはしぼんでしまうことが多いので、楽しめるのはほんのわずかなんだけど、、、。

今日のスタートはのんびり。ちょっと外出したらもう夕方。
これから制作に取りかかろうかなというところ。

これまでのアートショウで出会ってきたお客さまたちにとても元気づけられた今週。
コロナがなくても、時々立ち止まり休んではまた再開し、、、の
繰り返しでなんとかつづけてきたアートショウ。
この先もそんな感じのペースなんだろうけど、つづけると嬉しいことあるなぁ。
もう今年前半もあと10日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください