これ欲しいな

少し前に郵便局で発売になったRuth Asawaさんの作品の切手シート
実際の作品はまだみたことがないけれど。
カリフォルニアにゆかりのある日系人の立体作家さん。

切手シートって、使おうかこのまま取っておこうか迷いそう。
2つ買って、一つは使う、一つは取っておく用かな?

ところで最近時々(といってもごくたまーにのゆるいペースなんだけど)、
国内外の友人にメールのかわりにカードを送ると喜んでもらえ、
カードいいね!わたしも書こう、などという声をききます。
こんな時だからこそ、メールのかわりにカードや手紙もなかなか楽しい。
でも日本への手紙は、届くのに少し時間がかかってます。
それもまた昔っぽくて味わいぶかいかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください