ここ数日

最近なぜか夜中におきてしまうので、
起きてしまったら無理して寝ようとして不毛な時間をすごしたりせずに、
仕事をしてみたりして眠くなったらそのとき寝ることにしよう、と思って
明け方とか夜中におきて仕事したりしています。
今朝仕事をスタートしたのは朝3時。さすがにもう眠くなってきました。
でもこれで寝てしまったらしばらくこれがつづくかも?
無理に眠ろうとしてむだな時間をただすごすよりいい気もするし、
寝坊の方向じゃなくて一応これは早起きだし、、、(早すぎる気もするけど)ということで、
ひらきなおって流れにまかせてみることにしました。

今週末でもう夏時間も終わりです。10月ももう終わりだし本当に早い、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください