かんがえる時間

今朝はトレイルへ。ちょっと出遅れたけどくじけずがんばりました。
またいそがしくなってくるとど遠のきそうだけど、
今月はなんとかもうちょっとがんばって行きたいなー。

今週は事務作業がはさまって、制作のほうはあんまりすすまずです。
すすまなかったのはペーパーワークのこともありましたが、
迷ったり気になったりしながらそのままにしてきたことをどうするか、、、という
一人会議の時間でもありました。
昨日釉薬の本をひっぱりだしたのもそうなんだけれど。
すっきり解決したわけではないけど、ひとまずここでいろいろ整理することができてよかったのかも。
来週からまた制作に集中したいと思います。というかもう来週から2月なんてねー!ひゃー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください