うしろ姿




1件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    帰国されていたんですね
    懐かしくも楽しい滞在だったご様子何よりでした
    キチンとしたアイデンティティーを持った
    完成度の高い作品群・・素晴らしいですね
    ロクロと加飾のどちらも品格があって
    とても魅力的です
    東京での個展があったら教えてくださいね
    拝見したいです

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > touseigama696さん、ありがとうございます。
    いつも帰省は短くて慌ただしく、
    自分の個展で日本に帰る、、、なんてとても夢のようですが、
    いつかそんな機会があったら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください