いつも11月は

いつも11月はサンフランシスコでクラフトショウに参加していましたが、
今年から参加しないことに。
Renegade Craft Fairは、陶芸の販売の活動をスタートして以来、
毎年参加してきた、一番長くつづけてきたショウでした。
実は今年参加して10年の節目までやってみようと昨年は考えていたのですが、
今年の参加は、今の自分の流れではないなと思ってやめてしまいました。
違うな、と思ってしまった時って、
節目とかなんとかというのはまったくどうでもよくて、結構あっさりしたもの。
そして偶然ですが、
長いこと一緒に出展してきた人たちも、今年の出展者リストからぐんと減っていました。
やはり自分にとってそういうタイミングだったのでしょう。
今までのことを考えてみても、
意外とさくっと結論が出たことって、
そのタイミングがきたということなんだろうなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください