いつかは

すぐ買う予定でもなんでもないんだけど、
ここ数年、いつか手に入るといいなと思って時々チェックしているのは電気窯。
すでに電気窯だけで大小2台持っているのでおいおい何言ってるんだ、
という感じではあるけど。
今の窯は高さはいいけど径が、、、と思うことが時々あるので、
背の低い直径が大きめの窯。
そうすると色々と使い分けられるし、もう少し大きなサイズのものも焼ける。
しかしながら、なんとか置けなくはないけど場所の問題というのもあるし、
今はいろいろと現実的じゃないので、ただ見てるだけ。
きっともしご縁があってタイミングが来たら自分の元にくるのかも?
だいたい今までも、ろくろも窯も大きなものは、
計画もしていないのに実にいいタイミングでちょうどいいものがやってきた、
という感じだったので、その時が来たらいつか来るかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください